2008年06月14日

つもるつもる

朝から初夏恒例の頭痛とダルダル&けっこう遅い時間、INしてまもなく、新影へ。
この時間はすでに0時前後。みんながんばりますね(*´ー`)

Xueと日並は弓以外が共有装備なので、
だーっとはがして倉庫つめこみばばっと取り出してとりあえず装備してみてとりあえずACをみて忘れ物ないかとか見てたりですが、
今日は最初、あれなんかAC低いような、なんか忘れてるかなと思って欄をみても全部そろってるし、
おかしいなぁなんでだろ、とかつぶやいてたのですが、
忘れてたのはスキンでした。(あほっぽい・・・これは土エルフだった)
今日もぼんやりだけは絶好調なことを認識し、ちょっと不安ただよいつつ・・・

新影はともかく量?みたいで、
とりあえず拉致→私(or○○さん)ドコ? なのでぼんやりする暇はないのですが、
方向かえるために何気に画面クリックした場所に
巡察兵がぱっと湧き出て6にあたっちゃった(゜▽゜;)
08061401.JPG
うわあああああんまたやっっちゃったよー・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・
大事故にならずよかったです。ごめんなさい(´ノω;`)

きゃあああ今のナシナシ!と言ってもだめですもんねリネでは。
誤射取り消しなんてそんなぬるいことは許されないのだ( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日も新影丑三つ時まで。


まぁ、毎日場所をかえネタを変え反省がつもりつもっていくわけですが、
やっぱりリネは楽しいなとか思う今日この頃です(*´ー`)
posted by しゅえ at 04:06| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

