2008年06月15日

なにもなく

なにもないのはよいことなのか悪いことなのか、はたまた何も気がついていないだけなのかもしれませんが、とりあえず今日は特段には・・・

今日は久しぶりにクラハンに参加でき、地底湖へいきました。
地底湖って、ずっと海だと思っていたんですが、よく見たら地底「湖」AbyssLakeは湖だったそうで。
淡水だったんだ、もう今日はこれで終了(違ぅ

ぼーっとしてたわけではないのですが、
SSをとり忘れていたので、やっぱりぼーっとしてたんだなぁと。
でも、SSもいろいろと難しいのもあるかなぁとも思うのですが。


でもSSがないのはさみしいので、
PI船に乗る前に、半端だった汚染アイテム?を処分しにいったときの図。
08061501.JPG
汚れたフェアリーの一撃は、祟りみたいな気がシマス。
綺麗なんだけど〜
なんか、きゃーごめんなさい〜みたいな感じ、な感じ(ー.ー")


私には、ここはあまり気分のさえなくなるところというか、
数回しかきていないんだけど、そのときのいまいちさえない心持ちを思い出すらしく、
なんか、時を経て来ると、懺悔空間みたいな感じです。
汚染された祝福の地 とはよくいったものだなぁと、私には。

posted by しゅえ at 02:34| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。