2008年06月16日

適当な

タイトルがないと保存できない仕様Blogなので、何かいれないとって思うと思い浮かばないもので。
言いたいこととかも、うまくまとまんないものですが、それはあんまりよくないんだなーきっと。

今日のクラハンは11F層からスクを出して登っていくというものでした。
11F層では最初調子よくでた21スクが最後の1枚がなかなかでず。まぁそんなものですね(;´ー`)
21F層ではスクはあまりでなくて、あまりモンスもいなくて25Fから27Fへ。
08061601.JPG
今日はエルフさんWIZさんのみでした。
たまにはそんなこともある?みたいな。


そのあとは新影デス。
08061602.JPG
新影はヤバイ薬か空気が漂っているんでしょうか。
なんか、放っておくと朝までがしがしやってそうな気がします(´・ω・`) 
そんななので、日並はLV47の60%も超えてしまい、自力STRとヘイストがみえてきました(*´ー`)
もう倉庫だと思っていたのに、そんな明るい未来が見えてくるなんて〜

ということで、今日もリネはまったりと。
posted by しゅえ at 03:07| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

