2008年06月19日

覚えてなかった

ちょうどエピReの前はINが遅いがちかもという予感そのままに、最近は以前の深夜INに逆戻りでした。
深夜にINするのはやめるはずだったのに・・・Orz

最近は単騎は象牙5Fに行くことが多くて、
といってもB2Sやイミュがでるわけもなく、
あおPや血痕や店売り魔法書でつつましく満足な毎日で。


ところである時、自分にBWをしようと魔法ウィンドウをあけて、ふと気がついたこと(´・ω・`) 

あれ、なんか魔法たりない・・・?
08061901.JPG
BWの左ってなんだっけ、と。

ウィークネスを覚えていなかった、らしいです。
覚えてなかったってことより、
今頃気がついたっていうほうが、衝撃的(゜▽゜;)

前もコールライトニングだかを覚えていなくて、
クリエイトゾンビはいらないかな〜と覚えていないのはわかっていたけれど、
あれれ?まだあったのか、みたいな。
LV48になって何年たっているんだろう私・・・


で、ウィークネスは象牙でよくでてたので、2冊手元にあり、
じゃあ覚えようかとテンプルへ・・・が、
ロウフルとカオテック間違えて消滅Orz

この間違いはよくやるのですが〜
久々の魔法取得なのに、またやってしまった・・・

それで、あと1冊はもっとアリエナイ事情が判明し使うことができませんで、

象牙へは、イミュでもB2Sでもなく、
ウィークネスをねらいにいくハメになったのでした( ´_ゝ`)
posted by しゅえ at 02:14| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。