2008年06月20日

はんどめいど

自分に限って言えば自分手製物より既製品のほうがずっとマシな品だと思うのですが。
Tシャツハンドメイドのイベント(イベント? で、リネでもついにハンドメイドか・・・と。

なんかいろいろな意味で微妙〜なイベントやなぁと思いつつも、
これでINT+1 DEX+1できるなら!とか単純に喜びもする私・・・
moraダウンロード用に買ってるWebMoneyを横流しして、
初めてカイモなんか使ってみて、
期間中1枚1枚ゆっくりペースでTシャツ燃やしをしていました(´ω`) 

思えばもともとエルフTシャツが安全圏+6だから、
+7のTシャツつくるなんて敷居高いじゃないヽ(`д´)ノ
お金かかってるTシャツでも普段めったに手にしないBZELでもあっさり燃えるもので。
そんでもINTしゃつ7枚目かで+7ができました。
消滅ばかりでどうせ私なんかにOEは無理なんだあああ。・゜゜⌒(T□T)⌒゜゜・。だったので
奇跡だと思ったOrz

できればDEXも〜でしたが、あと日並もダブレットもってないのでDEXを〜 冷凍中の紀ノだけどINTがほしい〜 でしたが、
あんまり熱をいれる気がなく、
あとは凡庸に+5でやめてしまいました。

ん〜、ここで熱をいれるかどうかが違いがあるんだろうなぁ・・・
やっぱりDEXを優先すべきだったかと後悔あとにたたず( ´_ゝ`)

色は5回くらい色々色塗りなおしてやっと決めたのが
08062002.JPG
オレンジ・・・
リアルではオレンジなぞ着たことはありません(たぶん
ブルーがいいかなと思っていたのですが、染色したらなんかあまりイメージでなく・・・
INTのイメージなのかXueのイメージなのか・・・ともかくいまいちどれもイメージでなく。
オレンジって これがいい ではなく 一番まし というものでした。
ちなみに日並用DEXシャツはブルー、紀ノのINTシャツはグリーンにし、これはぱっと思いつくまますぐ決め、きっと似合うはず(*´ー`)な心境でしたが
私はXueというキャラに愛情があるんだろうか一体・・・( ´_ゝ`)


で、実際着てみたところ。
ほとんど体感なし・・・な気が(´・ω・`)r
でもこれがあれば次のUPでINTにふれば15になるのできっと何かが違うくなるはずと、思うのだけど・・・ど。

初期ふりが、STR15・DEX15という珍ステな上、
51でDEXにふりながら52ではINTにふって、いったいエルフしゅえは何をしたいんだというような中途半端ステエルフまっしぐらですが、
とりあえず次のステふりが、不安つつ楽しみです。

まぁ、ステINTより、もっともろもろのINTが必要なのですが( ´_ゝ`)




posted by しゅえ at 03:00| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。