2008年06月22日

墓にうさぎ

朝から、あまり見なかったアイテムが急に売り買いされてたり、いつも見向きもされず落ちてたものがなくなってたり、ちょっと変わった現象は新エピの準備?みたいな 

今日はクラハン時間にINができて、お墓へ。

墓マンボ!
これは正真正銘初めて見ました(*ノノ)
08062201.JPG
・・・なんて喜ぶ間もなく攻撃〜でしたが。
ドロップは風グローブでした。今日はほかに火グローブもでて、(´▽`)な日だったのかな?

でも精霊の墓は怖いところで、
途中危険なときも何回か。
今日もいろいろ勉強になりました(・ω・;) 


なぜか手短に今日の分はおしまいデス。
posted by しゅえ at 01:53| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。