2008年06月24日

Re日

エピソードRe: すたーとΣ(・ω・) 

の日は、帰り遅&もう疲れたよ眠いよ でしたが、せっかくなので夜中時間にIN(´・ω・`) 

で、グル村に行こうとBテレを使ったら、なぜかエルフの森ランテレを繰り返し、しばらくパニックになっていました(・ω・;)
なんかのバグだったのかな〜もぅ・・・

で、ようやくたどりついたグル村は

明るく綺麗になっていた(∂▽∂)
人もいっぱい。カラフル〜

でも、INの前に公式のアップデート情報を見た段階で
もうわけわかりません(ー.ー")
だったので、何がどうなっているのやら、おのぼりさん状態で。
とりあえず変わったという狩場へ

ハイネC
モンスがいない・・・さみしい・・・
あんなに沸き沸き〜画面沸きだったのに、呪われた・・・と名前が変わったモンスはすごくおとなしいというか。
で、なんとなく海底までいってしまいましたが、

海底もさびしい・・・・
08062401.JPG
とりあえず呪われたママはちょっと痛かったですが、単騎でも大丈夫な感じでした。
昔に戻った って感じ?HCはあまり行かなかったけど、沸き沸きはPTとかのときは楽しかったのにな〜


そして釣り。
08062402.JPG
釣り場キレイ(*´ー`)
桜がある(ノ´▽`)ノ ☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆
激こみでしたが、なんかこのまったり加減もすごくいい〜
ここは撮影&ココロをなごませるスポットだと思いました(*´ー`)



私の日記はその日におもしろい何かを見たとかチャットでワロタとかそんなことしか書かないので、
人様の日記はいろいろ役にたつ有用情報があってためになるけど、XueDiaryはそういうの絶対ありません。
なので、エピ日であっても今日もこれで日記は終わるのだ( ´_ゝ`)

posted by しゅえ at 02:40| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。