2008年06月25日

Re日の次の日

わかんないことだらけの新エピの世界ですが、とりあえず2日目(´・ω・`)r

今日はクラハンに参加できました(*´ー`)

場所はニューアリアナ
08062501.JPG
きれいですね。掃除されてリフォームしましたって感じです。
ほのかに明るくて、卵とかオサレな感じ。

あんまり沸き沸きという感じでもない?
混んでたからかもですが、中は複雑で。
前も蟻穴はほとんど来なかったのですが、ドロップが全然変わってしまったとのことで。0重い武器とかよくでるようで、溶解剤必須のよう。

そういえば、どこも赤Pとか全然でなくなったようで、
濃縮OPくらい?ログがさみしいです(p-q)


料理をしてみました(´・ω・`) 
08062701.JPG
リアルでもきのこは常食ですが、リネでも作るとは思わなかったな〜とか。
でもこの焚き火のまったり感、すごいいいです。
でも実は、焚き火がいつ消えるのか知らなかったので、どうしようこのままだったら・・・とかあせっていましたw
posted by しゅえ at 13:20| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。