2008年06月26日

Re日の次の次の日

三箇日とか三日坊主とか、日本人は三という数字がすきなんだとどこかで聞いたような気がします。
とりあえず、エピReごとをネタにするのも3日目まで(´ω`) 

今日はINが遅かったので、DEC3Fへいってみました。

新しいディアド村?に犬小屋があるって便利だ〜
08062601.JPG
数が多くて、飽きるような飽きないようなw
敗残兵は群れてこないので、安心して狩れる感じでしょーか。新たな手ごろな狩場なのか単騎の人が多かったので、安心してかりかりしてました。



ところで、INの前に、Tシャツ鯖にログインできるのが最後だったのを思い出して、Tシャツ仕上げに。

最後の日に何か仕様がかわって成功率があがってたりしないかな〜とかアホなことを考えて+5DEXシャツは余分1枚残していて、
ぺたっとしてみたら
08062602.JPG
まじ?
次にもう1枚+5にはってみたら+6に。

修練用Tシャツで試しても、最終日は成功率違ってたと思うです。


なんか予感があったのか、ただ運のいい日だったのか。
とりあえず私の予想もたまには当たるんだ〜(*´ω`*)

posted by しゅえ at 01:01| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

