2008年06月30日

LV53に

なりました。

去年の5月15日に52になって、1年1ヶ月半でのLVUPでした。
1年1LVUPが私のペースだったので、普通といえば普通だけど、4月末に再開したとき40%台だったのに2ヶ月ちょっとでUPまでいったのが自分比驚きの速さです。
というか、LV52UP前後のあのやる気のなさで、よく40%もいってたなぁって方が今思うと驚きかもだけど。

クラハンのときには追いつかず、平日はまた参加できるかどうかな〜だったので、そのまま単騎であげようとしてたのですが、

08062901.JPG
しゃべってたら経験値を見てなくて、いきなり青く光ってびっくりした@@;;
あわててSSとったけどLVUPの文字は消えちゃった;;


私はLVUPのときゲンかつぎで(何のだ)青Pとかエンチャとかできる限りのをかけまくるのですが、すっかり忘れていましたOrz


ということで
 XueのHPが7上がりました。
 XueのMPが3上がりました。(えええ〜3だったの〜tt・・・)
 XueのINTが1上がりました。
INTが15になったら、G−H量が多くなってMPがかなり楽になった気がします。ちょっと感動〜

今回のLVUPは節目ではないせいなのかステ以外全然低モードな感覚だったというかなのですが、
というか、もうLVUPをすることはないだろうと思っていたのだけど、

思いがけずやる気を取り戻して、またLVUPできたのも、
いろいろ助けてくれる周りの人たちのおかげです(*´ω`*)
またLVUP目指そうと思うようになった、そんな環境に恵まれたことがとてもうれしいと思う。
スキルとかいろいろ全然追いつかず、周りに助けてもらいながら自分は迷惑かけっぱなしなのが、非常に・・・なのですが、
LVも上がったんだし少しは役にたてるようにならないと!
ということで、これからも地道に(地道でいいのか?)がんばります。

このページをここまで読んでくださった方は、今までお世話になっていたか今多大なお世話をかけてる方、と思うのでこんなところで日ごろの御礼
 
LVUPできたのもXueのリネがずっと楽しいのもみなさまのおかげです。
ほんとにありがとうございます〜(*´−`)

posted by しゅえ at 02:39| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。