2008年07月01日

イベントゆびわ

新エピになってはやくもイベント
クエストみたいな頭使うイベントは苦手〜・・・(=へ=)

今回は指輪だそうですが、
交換不能なアイテムって、また重量が増える・・・
POTが軽くなったとはいえCONではないXueにはいつも重量問題がつきまとってます。
リネまでもダイエッ(ry・・・

でもまぁ、捨てるのはできても獲得はいまだけなので、とりあえずやってみようかなぁとか。

ペットマッチ
08070102.JPG
意外におもしろかったです!
私のペットなんてLV25そこそこのどべでしたが、イベントのためか廃熊ばかりではないらしい?
短い間だけど知らない人と会話できるの面白いですね。接戦だと妙に盛り上がるw


お化け屋敷
ゲームの解説読んだだけで私には苦手!で、
08070601.JPG
スタートのカボ列はかわいいのですが
08070602.JPG
あああ・・・
08070608.JPG
うわああああん;;;
(私は左下のカボ)

いつ火を消せるんだろう・・・(ノω;`) 


でもイベントでなければやらなかったかなと思うのを、
けっこうおもしろがってやっているので、
なんかうまく乗せられた〜って感じですw
posted by しゅえ at 22:00| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

