2008年07月02日

イベント墓標

初日は100Kだったイベントマップチケット、1日たつと30K・・・
リネって需要と供給と物価いうのがわかりやすい?(´・ω・`) 

イベントマップ最果ての墓標クラハン
推奨レベル52とか公式に書いてあるんですが・・・・どんな高レベルの狩場なのかと(((((゜Д゜)))))

08070201.JPG
新影みたいですね。雪景色じゃないけど。
よく見ると海の底みたいな海草とハイネCの音楽。でも氷攻撃ということは、海底が干上がってそのまま凍ってしまった世界なんでしょうか。

水色の氷の刃みたいなの、きれいだー(*´ー`)とか暢気に言ってみる

経験値いいですね〜ほとんどドロップないけど。
単騎でこれるとすごく上がりそうだけど、無理かな〜・・・

posted by しゅえ at 08:17| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

