2008年07月03日

イベント神殿

なかなか安全圏までいかず、妙に切断するこのごろ。
今まで死に上げ運はけっこういいとはいえ、ほんとにLVダウンしないかちょっと心配(;´−`)

今日は神殿クラハンでした。

クランの人がLVUPということで花火をもっていったのですがSSを忘れ・・・
08070302.JPG
まぁ神殿は普通に花火でしたね( ・ω・) 

墓標は静かな感じがするのだけど、神殿は騒がしいです。
こちらは経験よりアデナとかでしょうか。でも沸き場の沸きはすさまじーです。皆さん強いので大丈夫なんですけど。
POT出すぎで重い・・・


そのあと、50試練にいく人たちをお見送り。
08070301.JPG
BK隊かっこいいなー
バルログいなかったそうですがOrz

交換してしまった私はもう50試練行けないのだけど、
交換しなきゃよかったかな・・・
9ロングにしようかなとか思ったり、弓の種類どんどん増えてるし、かといってフレイムボウ燃やすのももったいない〜・・・
せめて倉庫収納できるといいのになとか思うのですが。


posted by しゅえ at 00:59| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

