2008年07月05日

イベント黒い人

イベントで変身ってあんまり珍しくなくなりましたが、
ああそういえば、今は黒い人になれるんだな〜と

前の変身イベントでは黒弓しかならなかったので、ちょっとほかの黒い人になってみようかと
08070501.JPG
ホントこれ誰ですかって感じ・・・
偉そう(`・ω・´)


08070502.JPG
でも殴り速いー
いいですねいいですねいいですねっ


でも前向きで走る姿を見て気になったのが、
08070604.JPG
ちょっと太くないか?この人・・・
(ごめんなさいすいません)

ダークナイトって名前だからナイトということで 力強い ってことなのでしょうか。
かなりがっしり系なんだ・・・
プリンセスさんが黒な姿をよく見ていたので、中身実はかわいらしい姿なはずって印象があったんだけど、マントめくると腰周りが(ry・・・
自分で変身してみると妙なことが気になってしまうものです( ・ω・)



弓になろうとして間違えたマジスター
08070607.JPG
仕方がないので、そうだ蟻脚とりにいかなきゃとアリアナへ。
これも速いですね。
芋堀スタイル素敵だ〜w



単騎のときは黒弓だと気合が入る(たぶん
08070504.JPG
イフに会ったので、そういえば黒弓でイフとSSとったことないととってみたもののマッチョに隠れてしまったです。
ちなみにドロップはチェーンメイルで最近は全然いいものくれません(`・ω・´)


55DE変身もあるけれど、黒弓は背が高くなってかっこいいな〜
ただ、黒弓になってると、強そうにみえるので、
「私ヨワヨワですっ強くないから変身は気にしないでっ」ってマントに張り紙して歩きたいデス( ´_ゝ`)

posted by しゅえ at 01:31| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

