2008年07月06日

流行に

疎いんですが、のせられやすいとは思います(`・ω・´)

今更ながら、クマを育て始めてみた
08070601.JPG
けっこうかわいい!
まるっこくてのっそりな動きがけっこう気に入りましたw
雪山あたりで、ひまわり種を拾いながらまったりクマ育てするのもいいもんです(*´ー`)


出かけるまえにちょっと、と墓標と神殿に単騎にいってみました。

案外いけるもの?
POTが少なくなったら神殿へ たまったら墓標へと。
精霊だしていたんですが、なんで精霊にヒールするためにPOTをのんでせっせとB2Sなのやら・・・
それでもけっこう調子よくいたところ、
精霊どこいくんだと思ったら
08070702.JPG
ひぃ

周りに人がいなくて条件反射で即帰還・・・
でも精霊はしばらくもちこたえるくらいだったので、即帰還はもったいなかったかも。
ちょっとはがんばってみろよー私(`・ω・´)

こういうのって、でろでろーってときには会わないもので、え?と思うときにばったり(゜▽゜;) なものですけど、
SSを見直したら、風の精霊と氷帝の向かい合わせはメルヘン世界だと思った(感想はそれ

posted by しゅえ at 02:21| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

