2008年07月08日

ぼひょー病

熱中するほうでもないけど、冷めやすくもなく、ちょっと気に入るとそればっか状態になる行動パターンなので

墓標ヒッキー気味・・・( ´_ゝ`)

なんとか単騎ができることがわかって以来、狩場は墓標に。
はしっこでちんまりあまり沸かないように狩りなので、人様のぼひょー経験値ほどではないと思うけど、1時間1%以上いくのが驚きです。

で、今週は朝1時間の墓標が日課に・・・
朝はなんとなく精霊を出さずにいるのですが、精霊がいないほうが楽な気が・・・
ただ、ほんとに単騎だと黙々淡々となってしまって、なんていうか、経験値以外はためにならない気が^^;

といっても朝は難しいことは考えられないのでとりあえずがしがしと!

と、のんきに顔像さがし。
08070803.JPG
これじゃない(`・ω・´)

これ!
08070805.JPG
顔の前で失礼っと(´・ω・`) 

08070801.JPG
骨の跡に↑なんかおちてた(´・ω・`) 
ここでスクというと、強化スク!
08070802.JPG
きゃ〜
早起きは90Kの得から一気に10倍ゞ(´▽`)ノ


私の場合BZEL使って成功したことがないので、でたら売りと決めています。
売ったものは確認できた限りでは全部チラッとなっていて、今回もなったようでよかった〜(*´ー`)

posted by しゅえ at 02:18| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

