2008年07月09日

属性比率

という適当なタイトルを入れてみたけど、別に語ってませんからっ

今日はクラハン参加できて、墓標へ〜
私最近週1参加ですOrz 

クラハンだと単騎ではこれない場所にこれる(*´ー`)
絨毯場?周辺は沸きがしんどいときがあるのでこれないんですが、これだけいると大丈夫で。
08070901.JPG
そういえば今日は全員エルフでした。
弓変身さんじゃなくてみんなエルフ!
土2水3風1ですが、
リネージュ国勢調査では、属性の比率では土40%・風27%・水22%・火11%の順ってでてましたが、LV50を境に全然違うと思うなぁ〜・・・

墓標は経験値もいいしエルフ向きな狩場な気はするけど、
ドロップが寂しくてクラハンはいまいち盛り上がらない?
といってもN−ZELがほどよくでて、神殿に移動して、うまうま〜な狩りでした(´▽`)


残り時間もぼひょー・・・
あおP使わずMPをもたせる練習中
あおPもったいないわけじゃないんだけど、いつもあおPのんでぼーっだったので、B2S使ってちゃんと管理できるようにとか。
これもINT15でヒール量がふえたことが大きくて、INTTシャツ様様です(いや、NCJにのせられてる?w
08071402.JPG
名画:泳ぐ人
B2Sはダイビング中の呼吸音に似てるなーと思ったことがありますが、黒弓でB2S連続してると、泳いでる人みたいにみえる(;・ω・) 

posted by しゅえ at 01:53| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

