2008年07月11日

ぺあはん

タイトルに悩むよ・・・

クラハンがとっくにはじまってる中途半端な時間にINすると、
朋さんがINしているのを発見し、偶然同じ墓標マップ1にいるということで合流(´▽`)
(この時つい癖でクラチャで返事を連発していたという・・・Orz)

私がTA+B2SでHPバーを紅白にしても朋さんは一気に回復してくれるので、調子に乗ってガリガリしてました。
すごい頼りっぱなし・・・Orz
08071104.JPG
WLの表示見逃したーと言ったら、すかさずまたかけてくれて日記ネタのツボも心得てらっさいます(*´−`) 

この先リネを続けていれば、新しい出会いもあり出来事もありいろいろな楽しい思い出は更に増えていくのだろうけれど、
まだまだ弱かった頃からだんだん強くなり、LV49のデビルロード?から50祝(ノ´▽`)ノ、52DE変身ゞ(´▽`)ノへと、もう二度とない道のりを一緒にがんばってきた仲間は、Xueの環境がどう変わろうと、変わることはない大事なもの。
ずっとINがすれ違ったまま解散となりそのまま・・・だったので久しぶりに会えてとてもうれしかったです。またINしたときは遊ぼうね(*´−`)♪


書きそこねた昨日のことを(´・ω・`) 
なぜか10時半頃の時間クラン員さんの落ちるのが早くて、気がついたらふたりぼっちでして、自分の時計が壊れてるのかと・・・
で、なんとなくとりのこされのふたりで神殿にいってみました。

08071002.JPG私には墓標よりも神殿のほうが苦手・・・
なんだかラグが多いような気がするせいか。

なぜか途中でSSが連写されるキーバグが発生し、数十枚とれてしまったのでのせてみました。
なにこのバグは〜だったので、Xueは画面でぼーっとしてる状態ですが、レンジャーが並んでるとちょっとカッコイイなとか思った(´・ω・`) 




私はペアハンというものがちょっと苦手であんまりすすんでやるほうではなかったのであんまり考えたこともなかったのだけど、
エルフ同士でも属性により役割がきっとあるもので、
とすると風エルフは精霊魔法の特徴的には攻撃側なのでしょーか。
なのかなー、あんまりそういう性格ではないんだけど、
いろいろ頭使うことも、判断力や反射神経がいることもすごい苦手なのだけど、
最近はちょっとリネにややはまりモードなので、このモードのときは苦手なことも少しずつやれるのかも。
とか気持ちだけ前向きを装ってみる(;´−`)

posted by しゅえ at 01:01| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。