2008年07月12日

おひさしぶり

イベントマップがあると、人があつまるし、普段狩場がすれ違わない人と思わぬ再会なんかもあったりするのはちょっとうれしいかも。

実際はしゅえ日記はSSをとって後で書いてたりするもので、
今日じゃないんだけど今日はとか書いてたり、
書く頃には忘れてるーってことも多いのですが、

とういうことで、土曜日のこの日は、あまり覚えてはいないのですが、たぶんINしていたときは墓標にひきこもっていたのだと思う・・・

私は墓標はなぜか飽きがこないんだけど、墓標単騎SSはさすがに飽きてしまい、
でも今日はSSはちゃんとネタがありましたヾ(´ー`)ノ
08071101.JPG
おひさーといっても、なにげにヨーコさんとはすれ違うことはある気がしますが、マキトさんはすごく久しぶりでした。白くなってるー(゜▽゜)って変身イベントでしたね。


今はこんな偶然でしか会うことがないのだけど、元気にしてる姿をみるのはうれしいことデス(*´−`)

posted by しゅえ at 03:32| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

