2008年07月13日

ポテンシャル

人のもつ可能性という類の引き出しって、中身に何がどのくらい入っているかよりも、どうその中身を使いこなすかってほうが難しいのかなと。
それに自分よりも、ほかの人の可能性をひっぱりだすほうがずっと難しいもので 

暑いのは苦手なので夏場は比較的家にひきこもるのですが、
そうすると今はリネにひきこもり、墓標にひきこもる・・・( ´_ゝ`)


墓標単騎あおP使わなくてもなんとかなるようになったので、そんなに沸かなければ大丈夫かな・・・と、前衛クラスさんとの狩りで墓標に。
08071302.JPG
かなり押さえ気味にしてもらうと、なんとかなってるっぽい・・・みたいな感じです。普通モード以上のBPナイトさんにはついてけませんh
抑えペースでも墓標はそれなりに経験値がでるわけで、それでごまかし〜


そのあと朋さんと1時間くらいまた墓標
08071303.JPG
南東エリアは沸くとこわいです。
途中どわーっと流れてきて帰還したりでした。墓標の激沸きもピークを耐えると収束するっぽいけれど、流れてくるのが怖い怖い。


50試練でクラハンお休みの間、またまた墓標で、こんどは変わった狩りに。
08071501.JPG
マジスター姿ですがマジックドールみたいでした

シュエ人形
効果 たまにヒール(タイミングずれまくりタゲはずしまくり
    稀にエンチャ(時間感覚ナシ
    足はちょっと速いが行動は遅い
    無料だけがとりえw
   

こんな狩りもあるんだーと目から鱗でした。(ドロップ鱗ではありませんっ)
私には墓標でこれはきつすぎーで最初半泣きでしたが終わってみるととても面白かったー(´▽`)


前衛さんとペアって水エルフじゃないから無理と思っていたけれど、しかもXueはヨワヨワ+操作してる私がヘタレすぎなので悪循環系相乗効果ばかりなのですが、
たまには、こんなこともできたんだーと新たな発見したりするとすごいうれしいもので。

ということで、最近リネがただ楽しいというより、面白いって感じてる自分がいます。
そういう面白さや楽しさも、いろいろな可能性を気づかせたり、引き出してくれる人が周りにいてくれるからかなと。

ということでまとまりませんが、毎日楽しいー(*´−`)ってことでw

posted by しゅえ at 02:00| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。