2008年07月14日

第1弾終了で

イベントマップも第1弾終了にて。

クラハンは墓標から神殿に。第1弾ラストです。
08071503.JPG
エルフは精霊魔法普通の魔法ももっていて属性もあって弓もあって、でも武器も魔法ももっていても使えなければしょうがないもので、
単騎で単発に使っていたとしても、クラハンとかPTとかでいいタイミングでというのは難しい・・・判断力とか機転とか、慣れなのか素質なのか考え方ひとつなのか。
PTの中で地味にいいフォローができるエルフになれたらなぁと、
昔からそう思ってはいたけど、最近も特にそう思うようになり、
とりあえずPTでは人の動きみて勉強です(`・ω・´)


たぶんその前の日、超深夜墓標
08071502.JPG
疎外感〜TT
ひとり黒弓だと強そうに見えてしまうっ
ほんとは2人とも今はクラハンでは黒じゃないですかっ


明日から墓標がないとどこへ狩りへいってよいやら・・・ですが、のんびりまったりに戻るってことで、もう朝リネしなくていい〜のは楽な気も(´ω`) 
墓標があればマップイベント中に54にいけるかもしれないけど、変身イベントは終わるし、第2弾も同じとは限らないのでどうなることやら。
ただLVに中身がおいつかない状態がだんだん気が重くなる・・・LVUPって楽しみなものだけどあんまり急がなくてもいいかなーとも思ったりなのです。
こういうところはやっぱり中途半端だなぁと思うこのごろです(´・ω・`) 

posted by しゅえ at 21:48| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

