2008年07月18日

ベストショット?

リネ暦は長いほうだと思うのですが、行ったことない場所は多くてボスもほとんどみたことないのですが、

ここのクランはボス遭遇率はいいほうじゃない?とかいう話をしていたような。

クラハン終了時間頃にINすると、第二クラハンでFIへということで参加ヾ(´ー`)ノ

FIはひさしぶりです。1年ぶり以上くらい。
黒弓では初めてなので途中こそこそと撮影してたら、SSとってるのバレてしまっていました。
なんでわかったのだろう〜(´・ω・`) 

これは!と思ってSSをとっても、案外あんましよくないなぁ〜ってことも多くて、こういうの写真の腕と似たようなものかもしれません。それに、並んでとかSSを意識してとったものより、何気なく会話したりのシーンのほうがいいんですよね。そのへんも写真と同じく、自然な姿がいいものです^−^


でも、今日はSSネタが!
08071801.JPG
Gミノ!
そろそろ帰るためにミノゾーンにいたところ地震?と画面がゆれてびっくり。
ちゃんととれててよかったです〜(*´−`)

posted by しゅえ at 01:29| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

