2008年07月20日

変身遊び

変身イベントが伸びたので、遊んでみたりとか。

DEのうちに歴戦POTのあるうちに、日並でリザグロをと思ってPIへ。日並PI渡航は初めてです(たぶん

歩くの遅いよ・・・とイライラwしつつ北へ。
順調にシュノーヴァへ・・・
08072004.JPG
ひなみ弱っ;; 
Xueの倍は時間かかったような。やっぱりDEX低く7H−Bなので攻撃力は弱いのでしょう。でも死なないから
08072005.JPG
無事しゅうりょーヾ(´ー`)ノ



はまってしまったマジスター姿
ダガーマジスター素敵すぎですっかり気に入ってしまったらしい(´・ω・`) 
08072002.JPG
蟻まみれでせっせとたたく

強さ的にはどうなのかなと火山にいってみて
08072003.JPG
きまったー(´▽`)  ←先にイレスかけてますから
ウェポンブレイクの表示?が一番好きだったりします。ガラスが飛び散るみたいなのがきれいでかっこいい〜 

武器は最近買ったミスリルダガーでまだ+5強化だけだけど火山でもなんとか狩れるもので。
MP回復がはやくてヒール回復量が多くなるからSLSのときより楽な気が。変身イベント終わってもDKでやっていそう・・・w


変身イベントが終わるとマジスター姿にお別れなのが残念・・・
黒弓よりもマジスターにすっかりはまってしまったのでした(*´−`)
posted by しゅえ at 00:52| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

