2008年07月24日

距離感

人と人との というのが難しいと思っていたのだけど、リネでも私には難しい。セルというの・・・

今日のクラハンは61F層でした。

61Fというと・・・

「じゃ、しゅーちゃんがんばってね♪」
「ハ、ハイ・・・」

08072401.JPG
コレ(`・ω・´)
61Fいくのは1ヶ月くらいあいてたせいか、最初距離感をすっかり忘れていて、近すぎなとこひいてきてたりとか ぁ〜ぁorz・・・なことはたくさんあったのですが、近場で沸いてくれたので楽だったり、71Fスクもほどよくでてきたりとかだったので、結果よければすべてよし(としておく!

いろいろ足りないとこはたくさんありますが、
少しずつ上達していけたらいいなと思います(*´−`)

posted by しゅえ at 01:49| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

