2008年07月27日

海よりも深く

(湖より深く?)ド反省(´−ω−`) ・・・

今日のクラハンは地底湖でした。
姫、エルフ2(水&風)、WIZさん、という4人でした。

今日のクラハンはなんというか私の誤射炸裂の一人舞台(ぉぃ

一度誤射しちゃったしまったーと思うとなんか誤射の神に取り付かれたように繰り返し、大きなので4回は。
最後帰還するときにオーブ周辺にいたハイリザ一家を誤射して大騒ぎ状態になってしまったのは自分でもドン引きで、

08072701.JPG
ぬぼーっと反省・・・


確かにクリック近すぎです(;´ω`) 
遠くにしたほうがいいとか、クリックよりドラッグし続けがいいよと前にも言われたことがあるのを思い出しました。
あとマウスの話をして、そういえばマウスはともかくモニター照度をかなり落としてフィルターまでかけてるから海底系は画面が暗すぎなことも気がついたりとか。
ほかの人と話してるといろいろヒントがでてくるもので。
考えてみたら、自分のよくないところをちゃんと言ってもらえるのは、ありがたいことなんだ。私は言われて初めて気がつくことが多いので、言ってもらえるととても助かるのです。


最近ゴシャゴシャと言っているけれど、昔から誤射は多かったのだと思います。
ただ昔はPTのクラス編成的に誤射は目立たなかったのだろうなと。
日並はいつもエルフが少なく他クラスは多いクランにいたせいか、エルフFA厳禁+前衛さんの動きをよく見てから討つこととか、結構教えてもらってその頃は誤射も少なかったと思うのだけど、やはり時がたつと忘れてしまうもので・・・(その前に誤射してもあたってなかったのだが)

毎回毎回誤射だの死んだだの何かしら余計なことをやってしまってると、落ち込んだり憂鬱になったりとかしそうなものなのですが、
なぜか今はそういうモードではなく、
なんか、ちゃんと直さないととか、どうしたらよくなるかなとか、むしろ気分が浮上するという摩訶不思議な傾向な最近。
前向きとかそういうんではないのですがw
でもほんとに、PTで迷惑かけないよう直さないと!

posted by しゅえ at 02:34| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。