2008年07月31日

幽霊の夏

アデンの夏イベントが始まりましたがツマラナイ・・・(`・ω・´)

魂魄片を集めるということだけど、PTだとでない仕様ってどういうことなのやら・・・
一人で黙々と狩りってつまらないです。

08073101.JPGでもそれでも、LVUPがみえてきてるので、それなりに黙々と狩っており。

砂漠周辺の幽霊では死線がみえるし、火山は混み混みで、ということでDEC3Fにいたりします。

引き狩り状態になってて迷惑なのかもだけど、私は引いて動きながら討つとタゲをはずして敵につっこんでしまうことがしばしばなので、けっこうタゲあわせる練習になるかも。





ということで、なんかあんまり書くこともないのですが、
とりあえず暇なので書いてみました、って感じです。

来週からPTでも魂魄片がでるようになるといいなぁ・・・

posted by しゅえ at 02:31| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

