2008年08月03日

LV54に

なりました

MPのあがり方が異様に少ないので、何か今までと違うことをしなきゃ!と、UP時にPTを組んでもらおうと思って(それがMPUPと何も関係ありませんけど・・・ただのゲンかつぎデス)姫にお願いしたら、

パインもって集合〜♪

と、INしていたクランのみなさまが集まってくれました(´▽`)
ハイネの片隅で控えめにパインふりふりで
08080301.JPG
LVUP〜(ノ´▽`)ノ♪


08080302.JPGこの単騎推奨イベントの中なのにきてくれたクランの方ありがとうございました〜

前回、前々回と単騎で上げてたのだけど、やっぱりLVUPのときは皆でわいわいとした中でというの、いいものです(*´−`)
ひさびさに花火をあげてもらってうれしかった〜


ちなみに姫さまはこのために?ドレスにお着替えしてくれてました(*ノノ)




ということで
 XueのHPが7あがりました(素で416になりました)
 XueのMPが3あがりました(素で235・・・・・・)
 XueのDEXが1あがりました(素でDEX17になりました)

・・・またMPが3しかあがりませんでした(ノ_・。)
LV47以降、3か4ずつしか上がっていません;;;
同じLVの人よりMPが10くらい少ないです。
どうしてこんなにCキャラなんだあああああああぁぁぁ・・・・゜・(P□`q。)・゜・


とはいえ、Cキャラであってもステが変でHPMPが少なくても、
XueはこのままLV55まで突っ走ります(`・ω・´)

ずっとXueはのんびりまったり毎日が楽しければいいや〜で、それは今でもそうなのだけれど、
ある日というかある狩りをきっかけに、本気でLV55になることを考えて、
リネ暦はもう5年半くらいになるけれど、なんとなく狩りしてるうち経験値がたまってUPできたという今までではなく、自分でここまで上げるんだというなんか勢いがあるというか、
4色の上位精霊を並べたくてLV50を目指したときよりも、なんというかずっと熱みたいなのがあるような感じです。

LV55になることというか、LVいくつになることとかが真の目標ではないのですが、
変身の幅が広がって、ステも上がって、HPMPも増えるし、というのと、
今のXueがほんとにこうであったらと強く思ったり望んでいることはアイテムとかLVとか形や数字になってるものではないので、それを形にすればたぶんLV55というのが今は手っ取り早い表現なのかなと、そんな感じかもしれない。


とりあえずまだまだ次があります!ってことで。

LV54は、死なないようにがんばりますw


posted by しゅえ at 01:43| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。