2008年08月06日

種あかし

いま何%と聞かれて答えるたびに「早い」と言われたLV53期間。
確かに振り返ってみれば5週間しかなく、1LV1年かかってた私にはアリエナイ速度でした。
まぁでもそれって・・・

墓標効果なわけで( ´_ゝ`)

LV53の7割方、墓標だと思います。
ほんと墓標の経験値は驚異的だった・・・

ネットカフェはもともとよく行くほうなので行ってみたりもしたのですが、涼しくて高性能PCは快適なもののマウスや机配置の違いがけっこうやりにくく、いろいろ心配な面もありで、

墓標の経験値はほかでは絶対でない、LV55に早くなりたい今はなにより経験値が効率よくほしい

ってことで腹をくくってチケット買って行くことに(`・ω・´)

5%稼げれば気持ち的な元がとれるので4時間がんばるんだと思った開始後1時間ほどのこと。
ちらっと入場なんたらログが目にとまって ああチケットでたもう1回これる〜と思い巻き戻してみたら、
08080601.JPG
ぱす?( ̄△ ̄;)エッ・・?
パス━━━(・∀・)━━━!!

今ほしいものといったら、たぶん何よりも墓標パスがほしかったので、これはうれしかったというより、レアも必要としてる人に降りてくるもんだなって前から思ってたけど、ああこれってそんなだなぁと。
これはもう終了3日前のことでしたが、第2回中にLVUPと安全圏越えできたのはパスのおかげ。

今回は全茶をみててもパスは普通モンスからのほうがでてたのかも?
氷帝にも2回あって1回は一人だったけど青Pと16K・・・
08080602.JPG
これは間もなく銀プリさんと共闘になりましたが、34KとWIZPとかでチケの1枚もでなかった・・・(銀プリさんにはなんかでたのかな?)
でも氷帝の出現→サァァァ〜っとブリザートが綺麗で静かな音が気に入ったので、お目にかかるだけでももっとあったらよかったなぁと。


墓標での経験値は私でも1時間きのこ付で平均1.4%位、朝方にワッフル常時だともっとでていました。もっともPOTも50位ずつ消費してるので普段の私ならもたないんですがw
魂魄が1時間700位、ZELかDAIが1枚程度はでていたので、経験値をと割り切るとそれほど損ではないような気がしましたが、チケットでて売れたのでアデナ的にも元はとれたんだなと。
チケットは3、4時間に1枚ペースとか聞いたけど、私は5時間以上だった気がしますっ


墓標で経験値が上がりすぎるので、自分的には決して作業狩りにならないように、ちゃんと課題を忘れないように!とやっていたつもりで、
08080603.JPG
わさわさと寄ってくる中で先に倒すののタゲをミスらないとか、
MPをもたせるとか、沸いたときにこうするとか、墓標はそのいい修練場でした。


第3回はドロップは2回並だとしたら、後半やや安くなったら何回か行くかどうかなのかなぁ・・・
篭り狩りは苦手なのでチケット高いうちは様子見ということで、たぶん今までのペースはでないと思いますw

posted by しゅえ at 13:03| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。