2008年08月11日

しゅえの墓場

まぁ・・・

08081300.JPG

はー・・・

船の墓場の地上層で、もう1,2匹分で切れがよいので帰還しようと思っていたときに、
グールと溺死体にBOX状態+ホールドで、POTも帰還もまにあいませんでした(;´ω`)
油断してたんだなぁと思います。注意力が散漫すぎで。
ひさびさに単騎で死にましたOrz

LV54は死なない・・・んだっけ、なんだけど、まぁそれはPTで死なないこと ってことで・・・(ぅ


とりあえず、犯人現場に戻る、じゃないですが、
反省兼で数日、船墓地上層いりびたり・・・

08081302.JPG
船の悪霊はじめてみました。
SSはお供ですがちゃんと本体も!

08081301.JPG
復旧代の1/3もらった・・・・


LV55めざして少しでも経験値のよい狩場をと、船の墓場にきてたわけですが、
なんか、なぜLV55をこれほど焦るようにめざしているのだか、死んだときに、急に目が覚めて気力がなくなった、という感じです。
また墓標がはじまれば持ち直すのだろうけど、
なんだかな〜・・・な。
XueDiaryは数日あとにまとめ書きなので、ああこれって予兆だったなって思います。

いろいろ、いいことばかりじゃないです( ´_ゝ`)

posted by しゅえ at 02:44| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

