2008年08月14日

700の価値

イベマップ第3回目がはじまって、やる気なくていたわりにデザートは別腹のように墓標は別って感じで虎視眈々と墓標にいく機会をうかがい・・・

チケットを購入していくことにOrz
250Kはともかく700Kは私には大変勇気いることだけど、今の私には墓標はそれだけの価値があるかなと。
経験値が5%上がるPOTとかあったら700Kでも買うんじゃないかなぁ・・・ぼそぼそ。


とりあえず5%上げてチケット1枚でればよしとして、
超アリエナイ(゜Д゜)!って鬼沸き遭遇数度もなんとかやり過ごし、%は順調にあがったもののチケットがでず・・・

でないうちは帰れないよ><と黙々・・・
08081402.JPG
あやうく見過ごすところだった床落ちたチケット・・・
これを見つけたときは「やっと帰還できる・・・」で脱力でした(;´−`)
気がついたら経験値は10%稼いでいたという。
しかもチケットは滞在時間中にどんどん値下がりして売ったときは200K近く安くなってましたが、DAIと魂魄片でもとはとれたのでやれやれでした。


最近Xue自体が私の手を離れて暴走してる気がします。自分のキャラなのに、なんか勝手に一人歩きしてるみたいな。
LV55にたどり着いたら、燃え尽きてしまいそう・・・

posted by しゅえ at 02:44| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

