2008年08月15日

右利き

リネではじめて気がついたことがひとつ・・・

魂魄片はPTでしかでない という仕様であったほうがよかったと思う毎日です。
B−DAIを2枚くらい買ってあとはワッフル買うか売るかな〜・・・

ひさびさのぷちくら。
08081501.JPG
バルログ変身ははやい・・・

クラハン中に、変身が右利きだ とか話がでて、そういえば
エルフも皆右利きなんだ! と初めて気がつきました。
毎日毎日見てたのにね、全然気がつかなかった・・・

ついでによくわからない夏イベントの写真を。

スイカ割りも意味わからん・・・
08081502.JPG
ルナロングがでると思ったんだけどっ!

唯一ちょっと気に入ったスナップをのせてみる|・_ゝ・)
08081503.JPG
トラは占い変身ですw

posted by しゅえ at 17:53| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

