2008年08月25日

LV55に

なりました

LV55になりました。
うん、われながらはやっ・・・


雪山にいたので、最後はアイスゴレ〜と言ったら
そのまま残ってSSになってしまいました><;
08082501.JPG
ともあれ、おめでとう私!!ってw
たどりつきましたーってゴールインの感じです。
55になるまで、我ながらものすごくがんばったと思います。
もう二度とできませんこんなのw



雪山はXueに新しい目標がうまれた場所です。
ある日ここで狩りをしていて話したことが、XueがLV55を目指すようになったきっかけでした。
08082502.JPG
その場所でその目標をくれた人とのUP式。
あのときこの場所での時間がなかったら、この時を迎えることはなかったので、UPを見てもらえたことが何よりもうれしかったです。


Xueが何か変わったということではないけれど、
今のXueには新しい仲間がいて、仲間の役にたつように、もっとうまくなりたいと、
そう思うだけではなく、自分にできることを自分から考えてみつけてやっていかないと、
55になることが直接ではないけれど、変身もステータスも上がる55は結果としてわかりやすかったのかもしれないし、
自分から何かをがんばってみたかったのだと思います。


でも到着したからそれで終わりではありません。
レベルにみあったスキルとかいろいろ、これからこれからです。
光速であげてしまったので全然追いついてないんだな・・・

そんなヘボXueですが、これからもよろしくお願いします(*´−`)♪

posted by しゅえ at 19:00| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。