2008年09月19日

銀をめざして

みようと・・・(ホンマか( ̄△ ̄;

最近INが遅かったので、ひさびさにクラハン参加

08091901.JPG
巨人は初めて行きました。
例によって何もわからず役立たず(;´ω`) 
今日聞いたのを覚えておいて、また行けたら次はがんばる!(たぶん・・・


LVはあがったけれどスキルはとんと上がりません。
LV言うのが恥ずかしなぁ・・・って。
だけど、次はシルバーを目指してみようと。

思ったのは、ちょっと今までのこと振り返って、
なんかいろいろあったけどやっぱりリネをやっててよかったなと。
だから私はきっとリネはやめられないんだろうなと改めて思ったからです。
何かの事情でINができなくなっても休止してもきっとやめるということはできないんじゃないかなと。
だから、何年かかっても、銀をめざしてみようと思いました。
今度はもう、遠い遠いはるか未来の話です。
そのころリネもないかもっていうくらいw


でも、せっかく何かをやっているのなら、ちゃんと目標もって何かを目指してみたいなと。
もうLVUPしないと思う、と前書いたのと矛盾はしないんですけどね、あまりにも長期戦すぎて。たぶん無理だろうとも思うけど、目標としてもっていたいということ、です。
勿論LVにみあったスキルも忘れずに。


ってことで、これからもがんばるです(*´−`)
posted by しゅえ at 21:15| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

