2008年09月21日

のんびりと・・・

とはいってももともとのんびり屋マイペースなもので、まったりリネライフを楽しむ(´−`)

昼前にINして、最近入られた風エルフさんと42Fへいってみました(´▽`)
08092101.JPG
風エルフ同士ペアは初めてだったのかも。撲滅はやはや&移動もはやいw 
初めて狩りいってみるってときは、レアの演出はないのかぃと思いますが、モンスすらあんまりいず・・・
でもおしゃべりしながらの狩り楽しかったです(´▽`)


夜は週末はPIのお墓
08092103.JPG
そういえばイベントとかもあって久しぶりだった気がしました。
そのせいかなんか激しいなぁと(;・ω・)


クラハン後ぷちくらで、船の墓場地上層へ。
新しく入られた水エルフさんにいろいろと教えてもらいながら
08092102.JPG
途中で投げてた航海士の日記
って鑑定すればページがわかったのね・・・はじめて知ったOrz


最近何人かクランに入られてIN人数も多くなりにぎやかになってます。
新しい出会いはまた新鮮でいろいろ新発見もあって楽しいですね。
クランのHPのメンバー一覧、ずっと私が最後なんだけど、最後でなくなる日も近いに違いない(*´−`)
posted by しゅえ at 19:29| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

