2008年09月22日

うれしいことは

今日はクラハンでレアげっと!
毎日でもいいよね〜(´・ω・`) 

今日はクラハンに参加できました(*´−`)

途中参加だったのですが、合流したら
08092101.JPG
新手のドールですか?w
クラハンにまじっているとなんかかわいくてなごむw

とまったりと30Fまでいったところ
08091901.JPG
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶり?のレアで一人500K〜☆゜・*:.。.★゜・*:.。.☆
ネタがあってうれしいですw

でも今日一番うれしかったのは、最近のXueを心配してくれてた人がいたということ。(IN遅&日記更新せずete〜;)
とてもありがたくて涙がでました(ノ_・。)
私はあまり気持ちを態度に出せるほうでなくいつもだめだなぁOrzなのですが、ほかの人からもらう暖かさはほんとにうれしくて心にしみこむ。
いつも誰かに助けてもらっていて、それでXueも私も元気になれます。
支えてもらうばかりではなく、自分もちゃんともらったあたたかさをかえせるようにならないとね(*´▽`*)

ちなみにXueは今日も明日も大丈夫、元気です(*´−`)

楽しいのは嘘ではないけれど、空虚で気持ちが空っぽな感じ。今のカラ元気も、時間がたてば戻るのかな・・・
はぁ・・・
posted by しゅえ at 03:00| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

