2008年09月30日

夏のおわり

楽しい時間はこのまま止まってほしいと思う。
時の流れも人の心もいろいろな変化も止めることはできないけど

日記がとどこおっておりますが

09093003.JPG
姫のエルフさまがUP♪(主役は私じゃありませんw
しかしこの後PI船に皆で乗り遅れ(´・ω・`)
それなりに楽しい毎日を過ごしております。


9月が終わる。夏が終わる。
この夏はいろいろとあって、後々まできっと忘れないだろう特別な日々を過ごしました。
春に休止してたリネをこのままやめようかと思いつつだった頃には、再開したらこんな楽しい時間が待っていたなんて予想もしなかったです。
アデンの夏の特大花火みたいだった。
夢みたいな時間は、過ぎてしまうのは寂しいけれど、思い出がたくさん残って夏の終わりがきて。

いろいろあった中で、この夏に得たものがありました。
それは、信頼と友情 というもの。

どちらも実は、とてもとても得がたいもの。
たぶんとても不思議なめぐり合わせだけど、それを得られたことはとてもうれしい出来事でした。


こんな人と人のつながりがあるから、
リネをやっていて、やめなくてよかったと思う。

これからは秋、冬、1年の後半です。
元気にマイペースでがんばるですw


posted by しゅえ at 02:33| リネ日記 | 更新情報をチェックする
×

