2007年01月30日

華麗なる

友達に、「華麗なる一族」を毎週みてると話をしたら、

DVC00009.JPG

こんなのが売ってるよとメールが。
なにこれwww

TBS日曜劇場『華麗なる一族』人気なんですねぇ。
こういう壮大人間ドラマ系のドラマって好きなのですが、キムタクドラマは好きでないので、最初は半分楽しみ半分あんまりな感じでみていたのですが、けっこうハマってきました(´-`)

原作小説読んだらめっちゃおもしろいです。すごいですよラスト。
今はフィクションでも現実世界でもドライで軽いタッチな傾向があるのかなぁとも思うけど、こういう一昔前の濃い〜人間模様って見応えあっていいです。
すんごい豪華キャストだけど、特に次男銀平がいいなーと。特にファンでもないですけど、主人公の鉄平との違いというか対比がいいです。特段に仲良しでもないけど仲悪くもないふつうの兄弟で、すごい才能を持ちながらこれから悲劇の道をまっしぐらの兄を、その陥れる父の側にどちらかとゆうといながらどう見ていくのか、楽しみだったりです。


んで、カレーなる華麗パンですが、
私はあまりカレーパンを食べない人なので、
っていうかどちらかというと嫌いな食べ物の部類・・・
揚げパン系はあんまり健康的でない気がするんです。添加物も多そうだし・・・ってかカロリー高っ!

つられて買っちゃったけどどうしよう( ´_ゝ`)
posted by しゅえ at 00:40| Comment(0) | 健康雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

