2007年06月18日

トキメセ

地元で、なんとCampionsOnIce公演がありました。

CampionsOnIceというのはアメリカの有名なスケートショーで、地元にくるって滅多に(というか二度と)ないと思いチケットとってみたら、なんと最前列があたって、しかもメンバーがとても楽しみだったので季節外れの帰省で行ってきましたとさ。

07061801.jpg
朱鷺メッセに7000人収容の特設リンクを作ってだそうで。
(でも傾斜が緩くて2列目以降はリンク見えたんだろうか・・・な感じだった)

ジョニー・ウィアーが2回滑ってて、
ランビエルが世界選手権でカリスマだったフラメンコで、
高橋大輔くんもなんかひと味違う妖しさふりまく新プログラムで、
荒川静香さんも、海の女王みたいに綺麗〜で、
アイスダンスのアニシナペイゼラ組とデンスタ組まで見れて、
とても最高〜なショーでしたゞ(´▽`)ノ

なんだかんだと、月1はスケートショーなり大会なりを見に行っている気がします。お金が。。。なんだけど、やっぱ観戦は楽しいです。
今回は奮発して特等な席だったので、なおさら感激しました。間近で見るとほんと迫力だし、エッジワークがよく見えます。

氷の上で滑る、踊る、飛ぶって、スケートはかなり難儀なスポーツで、スポーツっていうか舞踊なとこもあって、奥が深い。
まだまだその奥深さには到達してませんが、スケート教室もはや1年、まだまだ飽きずにやっていますw
posted by しゅえ at 21:41| Comment(0) | スケート日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。