2007年10月13日

BOOT

最近はリネにほとんどINしていないもので、なんも書くことがないので〜・・・

なんでリネやってないかというと、最近スポーツジムに行ったりしているからかなぁと。
前からまぁたまには行っていたんだけど回数が増えたんですね。
たぶん、

BOOTCAMP のせいだと・・・

ジムのはビリーのではなくアレンジ版だと思うんですけど、結構な運動量で運動したなあという気分になれるというか。
DVD買えばいいじゃんと言われましたが、家で自主的になんか絶対やらないしw

ってことで、疲れてリネできないってわけで〜(´ー`;)
別にダイエットしてるわけでもないんですけどね。健康維持っていうか、太りやすいのでそこそこ運動しないとやばいし、肩こりとかしなくなったのもよいです。適度な運動って大事なんだなぁとしみじみ。



で、画像がないのもなんなので、脳内メーカーあげてみました。

しゅえ脳内.jpg
・・・(゜Д゜)

って本当はこのつづりでした。
Xue2.jpg
・・まぁ納得しなくもない・・・

nounai.jpg
とある名前、日頃心当たりある漢字ばっかりだって気がします。
でもこれってスペースいれるいれないでも変わっちゃうそうで。
とするとあってるのかどうかw





posted by しゅえ at 23:59| Comment(0) | 健康雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

